【終了いたしました】第31回自閉症実践療育セミナー開催のお知らせ

掲載日:2016年5月11日

お知らせの種類:セミナー・講演のお知らせ,嬉泉からのお知らせ

   終了いたしました。たくさんのご来場ありがとうございました。

第31回自閉症実践療育セミナー

    本法人主催、東京都共催による「第31回自閉症実践療育セミナー」を開催いたします。
    今回で31回目となる本セミナーでは、当事者の方のお話しから、改めて自閉症の人への支援を考えることに焦点をあてた内容を企画いたしました。
    その人の自己実現を支える支援について、各関係者の方々とテーマを共有し、今後の支援のあり方について考える機会にしたいと存じます。奮ってご参加ください。

 

全体テーマ:「自閉症の人への支援を考える~自己実現を支える支援とは~」

    日時:平成28年6月25日(土) 10:00~16:00
    会場:全社協・灘尾ホール 千代田区霞が関3-3-2新霞が関ビル
    定員:150名(要予約)
    参加費:10,000円

    別紙参加申込書をご記入の上、FAXまたはメールにてお申込みください。
    参加費のご入金を確認でき次第、領収証・受講証をお送りします。

 

    開催要項・プログラム内容はこちらからご覧ください。
    申込用紙はこちらからダウンロードしてください。

 

    資料はPDFファイル形式で提供しております。
    PDFファイルを閲覧できない方はこちらからダウンロードしてください。